健康と医療パート1>意識がない!とても危険な状態です。急ぎましょう。

【意識を失う症状A】

@激しい下痢や嘔吐のあと、意識がはっきりしない。
答・「食中毒」「赤痢」「急性胃炎」の疑いがあります。
  直ぐに内科を受診しましょう。急ぎましょう!

@意識を失う前に糖尿病の治療で「インスリン注射」や薬
 を服用している。
答・「低血糖発作」の疑いがあります。
  直ぐに受診中の病院へ!

@過去に頭に外傷を受けたことがある。
答・「外傷の後遺症」の疑いがあります。
  直ぐに脳神経外科を受診しましょう。急ぎましょう!

@意識を失う前に嘔吐や激しい頭痛がある。
答・「脳卒中」の疑いがあります。
  直ぐに【救急車】で病院へ!

@の症状がある方で。
A首筋の筋肉が硬直し、高熱がある。
答・「髄膜炎」「脳炎」「脳膿瘍」などの感染症の疑いが
  あります。
  直ぐに【救急車】で病院へ!

@過去に肝臓や腎臓、肺、内分泌の病気にかかったことがある。
答・過去の病気が悪化した疑いがあります。
  直ぐに内科を受診しましょう。急ぎましょう!

一時的に意識を失うことを「失神」長い間失うことを「昏睡」
 といいます。いずれも重い病気が疑われるのでできるだけ早く
 医師の診断を受けましょう。
 意識を失って戻らないときは、とにかく【救急車】にて
 処置してもらいましょう。     
 手遅れになる前に・・・!

追伸:体調不良の症状は、様々あります。第二弾の下記サイトを併用
   してご覧ください。
   第3弾を現在作成中です。ご期待ください。

【第2弾 たった1分間で病名を診断!その症状からわかる病気とは?】
       ↓↓↓
   http://shimoken0001.web.fc2.com/

【 第3弾 1分であなたの病気がわかります!重い病気の兆候を早期発見で健康体に! 】
       ↓↓↓
    http://shimoken0002.web.fc2.com/

また、体調不良の原因が会社経営等のストレスである方、下記サイトが
お役に立つと思います。併せてご活用くださいね。
      
【会社経営20年、会社を破綻させないための究極の極意、破産宣告し
      ないで済む方法を全部教えます】
       ↓↓↓
   http://fuji2283.web.fc2.com/

健康と医療パート1

トップページ
だるさ、慢性疲労に隠れてる病気とは?
高熱が伴う症状、急がないと危険です!
38度以上の熱は危険が伴います!
微熱が続くときは注意が必要です!
放置すると怖い病気が!微熱を馬鹿にしてはいけません
めまいの症状からわかる、病気とは。
自分や周囲がグルグル回る感じのめまい、脳梗塞かも?
何もしてないのに痩せてしまう、思わぬ病気が潜んでいるかも?
急に太ってしまった、何が原因でしょうか?
けいれんは、脳や内臓の重い病気の時があるので要注意。
むくみから判る怖い病気とは?
かゆい時って我慢できないですね。かゆみも色々あるんです。
皮膚の異常は、気になります。そんなとき見て下さい。
身体の一部がマヒ、怖い病気の前兆では?
異常な行動があるときは、心の病気や身体にも異常が!
意識がなくなる事ってありますか?ある人は必見です。
意識がない!とても危険な状態です。急ぎましょう。

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system